お見事!


入社したての頃、このグラデーションが、職人さんの手によって刷毛で生み出されていると聞き、にわかに信じがたく、実際にこの目で見るまでは(信じまい苦笑)と思ってました。

有り難いことに、工房に呼んで頂く機会をいただき、職人さんたちのお仕事を目の前で見せて頂くことに。もう、お見事のひとこと。熱いものが体中を走りました。手際の良さ、手捌きの美しさ。ひと刷毛ひと刷毛が生み出すこの色合いの貴さったら。

京都って、こういう工房が街の真ん中にあります。当社もそうなのですが、外からはわからないけど入ってビックリ!なことが多いです。

これは、京都が大切に守り、伝えていくべき宝物なんじゃないかなぁと思います。

そういう素材を扱えること、本当に幸せに思います。


takaoka_logo.png

https://www.takaokaya-warara.shop/

株式会社高岡    takaokaya-warara@takaoka-kyoto.jp

Tel: 075-341-2251 | Fax: 075-341-2255

〒600-8331 京都府京都市下京区五条通油小路東入金東横町242

Copyright(C)warara All Rights Reserved. Proudly created with WIX.COM