"贈られた人が好みの色を選ぶ"職人仕立ての寛具ギフト「えらびの」の発売を開始しました。

最終更新: 2019年11月14日


贈られた人が好みの色柄を選ぶ ”職人仕立てならではの寛具(かんぐ)*1ギフト ーえらびのー” の発売を開始致しました。生地見本無料サービスやオンライン組み合わせギャラリーをご利用頂けば、大切なあの方にもきっとお気に入りの1枚が見つかるはず。お誕生日や新築祝い、出産のお祝いなどに是非ご利用ください。

もう贈り物に悩まない~贈られた人が約50種(組み合わせの種類は約1,500種)の色柄から好みの生地を選びオーダー出来る職人仕立てならではの寛具ギフト「えらびの」新発売です。

「えらびの」は、「心から喜んでもらえるギフトを贈りたい」「贈り物は贈りたいが、色柄の好みが分からない」「贈る相手がこだわり派なので、自分のセレクトが気に入ってもらえるか不安」など、ギフト選びの際によくある悩みにお応えした商品です。また、贈り物を受け取る側からの「せっかく心を込めて選んでくれたものだから愛用したいけれど、デザインが自分の好みではなくて悩ましい」という声にもお応えした商品です。


今回「えらびの」にて展開するのは、新築祝いやお誕生日のお祝いなど様々なギフトにご利用頂いているお手玉型の座布団「おじゃみ」と出産お祝いにご好評頂いております直径1mの円形座布団「せんべい」の2種類です。この2商品は2種類の生地を組み合わせてオーダーすることが出来るため、組み合わせの選択肢は約1,500種類にもなります。これほどまでに豊富なラインナップから好みの商品をオーダー出来るのは、機械による同一商品の大量生産ではなく、職人が1枚1枚手仕立てしている洛中髙岡屋だからこそ。きっとお好みの1枚がみつかるはずです。パーソナルギフトはもちろん、法人ギフトや記念品などにも最適です。あなたのためにお仕立てする、とっておきの1枚をお楽しみください。


*1 寛具(かんぐ)とは …人々の思いやりと細やかな手仕事により、洛中髙岡屋が生みだす寛ぎを与えるアイテムのこと。洛中髙岡屋が名づけました。



takaoka_logo.png

https://www.takaokaya-warara.shop/

株式会社高岡    takaokaya-warara@takaoka-kyoto.jp

Tel: 075-341-2251 | Fax: 075-341-2255

〒600-8331 京都府京都市下京区五条通油小路東入金東横町242

Copyright(C)warara All Rights Reserved. Proudly created with WIX.COM